SSブログ

RockBox 充電テスト [RockBox]

昨日r19753-090112にVersion upしたSansa c240はなんだかんだと繋いでいるうちにBatteryが96%とかなってしまったため、今日一日使ってBatteryを81%まで落として、夕飯後に充電のテストをしてみた。
RockBoxが上がったままコンセントから直接専用USBをつなぐと、しっかりRockBox InfoのBatteryの状態はChargingになった。ここまではこれまでのVersionでも同じ。Chargingとなっても実際には充電されなかったのだ。
1時間ほど繋いでおいて、RockBox Infoを見るとBatteryが100%になっていた!!
ただしコンセントから外して、再度RockBox Infoを見るとBattery 95%となってしまう。また30分ほどコンセントに繋いでみたが同じだった。
標準ROMでの充電では97%ぐらいまでいったような記憶があるので、やや劣る程度だろうか。
一応実用の範囲だとは思う。(が、夜中にコンセントに繋いだままにしておくのは、まだちょっと怖いかも)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RockBox Update Troub..Nokia N810 B-Grade ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。