SSブログ

Symbol LA-4137 980円など [買い物]

LA4137_top.jpg
今日秋葉原に買い物に行った。
Nokia N810の中古で安いのでもあれば買ってしまおう、とか全く実現性のないことを考えていったが、やはり陰も形もなかった。
結局買ったのは
  • WiFi(IEEE802.11b) CFカードSymbol LA-4137 : 980円
  • マカフィー インターネットセキュリティスイート with サイトアドバイザ : 880円
  • 2GB MicroSDHD : 450円

SymbolのWiFi CFカードはZaurusに突っ込んでAngstromなどで使う予定。980円はかなりの掘り出し物だ。「じゃんぱら秋葉原3号店」で、まだ10枚ぐらい売っていた。
マカフィーは本当は3月まで必要ないのだけど、880円ならいいか、と。3月に今のOneCareのライセンスが切れるので、それまで寝かしておく。
2GB MicroSDHDは頼まれもの。本当にMicroSDって安くなった。16GBも6,000円を切っている。もう少し安くなったら、Sansa e280 w RockBoxのためにもう一枚買いたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Pandora返金問題Nokia N810 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。